中村橋 ミラクル イン

中村橋駅から徒歩2分のゲームセンターミラクルインのブログです!

2017-06



夏休みに入ったようで…

大型台風もそれて
台風一過の晴天で蒸し暑い日々…、になるわけでもなく
今日は非常にすごしやすい日ですね

学校は夏休みに入ったようで
ガンダムの予約が毎日ビッシリ埋まっている状態です。
これはしばらく続きそうですね。

他のゲームも、普段はあまり人がいない午前中から
ちらほらプレイヤーを見るようになりました。

やっぱり、午後からは混雑してきますので
たくさんやるなら午前中の開店直後が狙い目です。

ビートマニアとガンダムは開店から16時までなら時間貸しがお得ですよ
2DXはやりたくなった時にいきなり来ても時間貸しは出来る状態です
ガンダムはこちらを参考にしてもらえれば1時間~2時間の空き時間に出来る日もあります。
また、予約もお待ちしています

せっかくの休み、がっつりゲーム楽しんで下さい。
では、また~

テーマ:ゲームセンター - ジャンル:ゲーム

今ミラクルイン中村橋で稼働中のタイトル

2011/05/23現在

■¥100 GAME
ビートマニアIIDX:2台
ユビート:2台
ギターフリークス
ドラムマニア:2台
リフレクビート
ポップンミュージック
天下一将棋会
麻雀格闘倶楽部:8台
クイズマジックアカデミー:5台
ガンダムEXVS:4台
ウィニングイレブン:4台
サイバーダイバー:3台(¥100 2クレジット)
湾岸ミッドナイト:2台

■¥50 GAME(対戦台)
鉄拳6BR:(ノワール筐体4セット)
バーチャファイターFS
ガンダム×ガンダムNEXT:2台
パワースマッシュ3
ギルティギアAC
ストリートファイターIII3rd
カプコンVSSNK2
キングオブファイターズ13
フェイト
北斗の拳

■¥50 GAME(シングル台)
ストラーカーズ1945II
エスプガルーダ2
メタルスラッグ6
アルカノイド
中国龍
上海III
お手並み拝見
お手並み拝見FINAL
上海 万里の長城
テトリスグランドマスター3

営業につきまして

うちに出来ることは少ないですが
計画停電の日でなくても
出来る限りの節電をしています。

外の看板と照明を消して
店内の照明も何個か落としていますし
ゲーム台の上の照明も落としたりしていますので
若干暗いかもしれないです

また、
時間帯によっては電源を切っているゲームもありますので
ご了承下さい。


今となっては当たり前のことだけど、
一応言っておかないといけないかな、と、おもって書きました。

では、また。

テーマ:ゲームセンター - ジャンル:ゲーム

天下一将棋会2にアップデートしましたよ

中村橋は大雪で道は真っ白
本当に東京は5cm積もったら交通マヒですよ
そりゃ電車も遅れますよ

まだ降り止まない雪の中
つらつらと更新

先週アップデートしたので、
天下一将棋会が2になりました
img145.jpg

1クレジット100円で買取り200円
料金も買取りの場合 最大200円の設定にしました

あと今回は以前に要望があったので
筐体の横についているヘッドホン端子を繋ぐと
筐体スピーカーから音が出なくなるようにしました

静かにプレイしたい方はぜひお試しください

さて、雪も止んだみたいなので
軽く雪かきでもしてきましょうか

ではまた

テーマ:ゲームセンター - ジャンル:ゲーム

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もミラクルイン中村橋をよろしくお願いします。

さて、10月から放置してたわけですが。
まだ、ちゃんとお店はありますよ。
なんとか、生き残っています。


更新していない間にも
・麻雀格闘倶楽部もバージョンアップしたし
・リフレクビートも入ったし
・ポップンもバージョンアップしたし
・クイズマジックアカデミーは100円2クレになったし
・ガンダムエクストリームバーサスも入りましたよ。



ガンダムは毎日
11時~18時 4ライン
18時~24時 1ライン(シャッフルもしくはチーム固定)
でやってます。

11時~16時までは1時間3000円で貸切もしています。

また、ガンダムEXVSは1月29日と30日の19時~
色々なプレイヤーが集まって対戦会をやるみたいです。
詳しくは、また後日

久々だと書くことが多くて詰め込みすぎなので今日はこの辺で

今年も中村橋をよろしく。

テーマ:アーケードゲーム全般 - ジャンル:ゲーム

«  | ホーム |  »

FC2Ad

 

Twitter

 

プロフィール

ミラクル

Author:ミラクル
西武池袋線 中村橋駅北口
線路沿いを池袋方面に歩いて徒歩1分
ビルの2階でひっそりと営業中

営業時間 11:00~0:00



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
お店のこと (27)
その他諸々 (10)
ミラクル来店方法 (1)
QMA (3)
サイバーダイバー (1)
外部出力 (1)
北斗の拳 (0)
カプエス2 (0)
ビートマニアIIDX (1)
ユビート (0)
音ゲー全般 (4)
シューティング全般 (0)
格闘ゲーム全般 (0)
新作入荷 (3)
ガンダム (3)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

