中村橋 ミラクル イン

中村橋駅から徒歩2分のゲームセンターミラクルインのブログです!

2017-11



あ、更新するの忘れてた

しばらく更新してませんでしたね。

新入荷情報と言えばウィイレが入りましたよ
湾岸ミッドナイトも新しくなりました

あとクイズマジックアカデミーがあと何週間かで7になります

そこで
いきなりですが大会やっちゃいます

マジアカ大会

最初で最後のQMA6大会
色々いきなりですが、ちょっとやってみようかなと思ってやってみます

そんなに広くないお店なのでやっちゃった感は強いけど
色々やってみましょうってことで

更新はこまめにやっていくように心がけましょう、うん

ではまた

テーマ:アーケードゲーム全般 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miraclein.blog52.fc2.com/tb.php/11-0a502cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

Twitter

 

プロフィール

ミラクル

Author:ミラクル
西武池袋線 中村橋駅北口
線路沿いを池袋方面に歩いて徒歩1分
ビルの2階でひっそりと営業中

営業時間 11:00~0:00



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
お店のこと (27)
その他諸々 (10)
ミラクル来店方法 (1)
QMA (3)
サイバーダイバー (1)
外部出力 (1)
北斗の拳 (0)
カプエス2 (0)
ビートマニアIIDX (1)
ユビート (0)
音ゲー全般 (4)
シューティング全般 (0)
格闘ゲーム全般 (0)
新作入荷 (3)
ガンダム (3)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

